2023年2月5日(日)


「Happy Trip Adviser」展最終日です

昨日UPした
これらもそうなのですが
「酒が切れた親父」(№1)F3020221104
「酒が切れた親父」(№1)F3020221104


「酒が切れた親父」(№2)F3020221104
「酒が切れた親父」(№2)F3020221104


今日UPするものは
「それしか絵の具が無かった」シリーズと言えます
作家もこんなコメントを
「手元に画材が白と黒しか無く、必然性に溢れた生(ナマ)の表現。
地の綿麻布とのコントラストも効果的」


このコーナーにも
IMG_7528


「絵に喰い殺されて」F3020220514 
1「絵に喰い殺されて」F3020220514


4つ目が効いていますね




「ウサギブランド」P2520221020
「ウサギブランド」P2520221020

「姪の描いたウサギブランドという絵をヒントに」
「一緒に遊んだ喜びが筆を持つ一因だったかも」

この過去作品への加筆です
「生(ナマ)な表現とは」P2520190126
「生(ナマ)な表現とは」P2520190126


そうこうしているうちにハートフィールドギャラリー閉廊時間に



もう1点だけUPしてお開きとします
「ヤニ」F1220220704
「ヤニ」1/5

これこそ黒しか無かった
2016年作品への加筆





西村一成は会期中も創作に没頭
ギターを弾いたり音楽を聴いたり愛猫とくつろいだり
ネットでニュースを見たり
もしますが
(ゴメズさんの記事にあるとおりです)


「Happy Trip Adviser」展
お出掛け下さった皆さま
ブログにお付き合い下さった皆さま
お世話になった方々
ありがとうございました!!